はつゆきさくら構築

 

シーズン1もそろそろ終わりますがみなさんどうでしょうか?僕は未だに1800です。

 

 

シーズン1が終わるとポケバンクが解禁になりますね。そこでシーズン2以降僕がやりたい構築を書きます。

 

 

f:id:KozakaiAya_poke:20170111231235j:plain

 

 

f:id:KozakaiAya_poke:20170111232014p:plainf:id:KozakaiAya_poke:20170111232029p:plain

この二体の並び、初雪(雪降らし、ユキノオーだと吹雪っぽい)+桜(サクラビスの頭3文字)ではつゆきさくら構築です。

 

壁展開で殻破バトンができるので弱くはないと思います。

 

バトンをしようかどうかは悩み中ですが、バトンした方が作品的に良さありますよね。

 

この並びでとりあえずシーズン2はがんばっていこうと思います。

 

以上、オタク特有の起源主張したいがための記事でした。

 

シーズン1残りがんばりましょう!

 

それでは

 

f:id:KozakaiAya_poke:20170111232708j:plain